あんにょ~んです。

 

ちょと 久々に お絵描きモードに入って 水面下に潜っておりました。

 

春になりましたものね そろそろ 冬眠から目覚めないとね・・

これ 毎年 言ってるような気がする(笑)(笑)

 

さて!

 

3月9日 夜9時~ スタートしました・・・

 

韓国 SBS にて

「修学のない修学旅行」リアタイで 見ました・・・

出演メンバーさんはこちらを↓参照して頂けると嬉しいな

↓ ↓ ↓

 

 

 英文で No Math School Trip って なってるので

”数学のない修学旅行” て訳されたりしてるけど 

私は  ”修学のない修学旅行”の方が好きですね

どちらでも 良いですけどね爆  笑爆  笑

 

 

 

字幕はなくても ただただ 楽しそうにしてる ギョンちゃんを見てるだけで 癒される・・・

 

ほんとに 楽しそう~~♪

 

大笑いシリーズ??www 

見てるだけで こちらも 

わらってしまう~(^^)

 

 

 

かわいい~!!

キラキラキュルんきゅるぅんのおメメ💛キラキラ

 

 

 

移動中のバスの運転手さんの頭が気になり 盛り上がる・

 

ジコさん チャレンジャー!! 

おじちゃんもナイス!!

 

 

 

ミッションがいろいろあるらしいけど 字幕ないので よくわかりませんww

昆布さんんが字幕つけてくれた動画拝借致しました・・。

何やら 牛肉選び??? 失敗らしいけど 大きなお肉はGETしたのかな??

 

 

 

そして ビンテージショップで マニトプレゼントゲーム(?)

 

みんなの名前が書かれた紙をそれぞれ引いて 

マニト(秘密のお友達を決めます) 

そしてビンテージショップならではの

コーディネイトします。

 

 

 

 

ギョンちゃんは クラッシュさんのコーディネイトで・・・

じゃーん!

乙女のトキメキキラキラ金ぴかジャケットキラキラ

 

なんか 大笑いされているけど・・・・ (笑)

つまり ギョンちゃんは 通常 黒とか地味なモノしか着ないので こんなの着せられて笑われてるワケね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本人も ノリノリ で かっこつけ登場~~www

 

 

 

 

 

ポーズの注文も・・・AC~えーえーといいながら 素直にやる(笑)

 

 

 

かわいい爆  笑爆  笑 

 

 

 

ギョンちゃんは ジョンフンさんへの コーディネイトを模索中・・

 

 

そして 全員 こんなんなりました~

 

かっこいいんじゃない???爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして 

「ありがとうございます!」

いい声!

キレイな日本語!

 

 

こんなに かわいい ギョンちゃん💛

 

こんな 笑顔を見てると 

これからも 

たくさん たくさん 

笑っていて欲しいなと

胸の奥がつーんと

甘酸っぱい思いがしましたヨ・・・

 

続きが楽しみだけど 

日本語字幕付きも

はやく見たいですね💛

 

 

オマケ

あ~~ ジョンフンさんにも 

”人たらし技”

 仕掛けたのね???

 

笑うと すぐ 人の肩に顔を埋めるの ズルイヨネ~💛

こんなんされたら 愛おしくなっちゃうでしょーー照れ照れ

 

 

 

動画 画像など お借りいたしました。

 

見て下さってありがとうございます~

では また~飛び出すハート飛び出すハート