ガーベラガーベラガーベラガーベラ

ソロアルバム

『Empathy/共感』

ルンルンルンルンルンルン1THルンルンルンルン

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

メガネ男子好きなので、メガネンスを 描きました。

クリックするとギャラリーの大きな画像が開きます

メガネ好きは 元祖元彼の影響が強い??

 

そして カメラ目線ではないイラスト

初かもしれない www

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

めがねナシも・・・ 

ちょっぴり アンニュイな感じになっちゃった;;;

クリックするとギャラリーの大きな画像が開きます

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

しっかし この時のヘアスタリングの髪の毛の 

縦横無尽な感じはイイけど 描くのに苦労しました;;;

 

 

『Empathy/共感』シリーズ 前のも貼っておこー

 

全部 同じときの ギョンちゃんだけど

 私の描く時期や気分で 違って見えますね(^^;

 

 

ド・ギョンスに出会って すぐのタイミングで

『Empathy/共感』を手にすることが出来た。

 

正直、KPOP ないしは 音楽をじっくり聴くという

暮らしから 遠のいていたわたしでした・・。

 

それが、『Empathy/共感』を聴いたら

1年間 毎日 聞いてるけど

楽曲も良いけど

 

私は ド・ギョンスの声が 特に好きで

みんな そうだよね??ww

耳に心地よくて

 

ほんとに 歌が上手で

聴けば聴くほどに 味わいがあって

 

空気が多めの ウイスパーボイス

澄んだキレイな声も出せちゃうし

ドスの効いた シャウトした声も出せちゃうし

のびやかな ファルセットも聴かせてくれる・・・

 

 

耳に飽きない・・・

 

↓ 『Empathy/共感』アルバムはもちろん

それ以外のディオの曲も入ってるプレイリストだって・・

お借りしちゃった・・・

 

 

『Empathy/共感』のアルバムは

ド・ギョンスらしい・・・というのが

1年 通して 知った 彼の人となりでよくわかった💛

 

『Empathy/共感』は 

シンプル・ナチュラル・

 

余計なものはいらない

天然調味料

 

洗いたての木綿のような 印象・・

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

↑の↓撮影風景

 

あ~~ かわいい 当時満28歳の園児 ニコニコニコニコニコニコ

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

この一年を振り返り・・・・みたいな 気持ちなので

1年たって 見えてきたもの 想像と違ったもの 様々です・・・。


特に 過去 推してきた元カレらとは 違うことは 当然だけど、私も年を重ねて老いていくので、さすがに キャピキャピ キャイキャイモードには抵抗を感じてきました。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

楽しみ方は その時そのときで違って良いし、自分のペースで楽しんで、同じようなお友達がひとりでも二人でも三人でも 四にんでも ご・・・(やめい)(^曲^)


っま 共感してくれるひとがいれば それで 充分💛


ド・ギョンスという人に出会って 彼の人となりを知り、何が本質で 何をして どこに向かって 努力して 楽しめば良いか・・・・ブレない感性が すごく 好きです。


彼のガンとした生き方に学ぶことが多くて ずいぶん わたしも 気が楽に日々過ごせるようになったかな?と思う 今日このごろ・・・

 

たくさん ギョンちゃんの活躍をこれからも 

見れるし 楽しみです!!

 

 

Twitter、インスタなど あちこちで お祝いで 盛り上がってます💛

当の本人は こういうの 見てるのかな????

 

ベクちゃんなら 必ず見てるし お返事もくれるよね・・・

 

あ スホさんも見てるかな???

 

SNSはまったく やってない ギョンちゃんだから こういうのは いつみて、チェックもしてるのかな???と

 

ふと 気になったけど(笑) きっと 彼は マネージャーヒョンあたりに 教えてもらって

 

だー--れも 居ないところで チェックしてたりして・・・www

 

 

 

何か 追加しようと思っていたけど・・・・ん~~~;;;; 忘れちゃった

 

あとで 追記するかも しないかも 予定は未定~~~

 

 

では 見て読んでくださりありがとうございました!!