初:ベッキョン Baek-hyun  やっと!!描けました!!

 

クリックすると Galleryの別バージョン大きい画像が開きます

 

 

背景透過PNG画像

ベクちゃん・・・・・

 

初めて描くので イケベッキョン を描きました・・・・ww

でもやっぱり 初めて描くのは 難しいね;; もっと 精進します!!

 

 

描いてて 思ったのは・・・・・ ヘアスタイルが楽しい~~~wwww

↑そこかっ????(だって だって 誰かさんは短髪ばかりだし;;;;ブツブツ;;;;;)

 

(((((((@@;っは!!

 ヤバイ!

 

初カイくん 描いた時も 同じ事書いた・・・・

 

>描いてて 特に楽しかったのは 髪の毛 ヘアスタイル!!!!
うううう ギョンスもこんなヘアスタイルなら いいのになぁ~~~っと ぶつくさぶつくさ言いながら
こういう感じは 私の大好物!!!(笑)

 

(・・; まったく同じこという 自分にあきれるわ!  よっぽど ギョンちゃんの 短髪反対派 みたいじゃないか!!

▄█▀█●___ )) 反省します;;;

 

 

ベクちゃんを初めて知ったのは・・・・

そう・・ 『麗:花萌ゆる8人の皇子たち』 を見た時ですね・・・・2016年作品

 

IUちゃんの ス(名前が短すぎ)に片思いしてた、いたずらっ子の10番目の皇子ワン・ウンでしたね・・・

 

かわいい男の子 うふ♪  なんて 感じで見てました・・・

 

当時はイ・ジュンギさんに 萌え萌え時期だったので さら~~っと EXOのベッキョン・・・・ふー-ん ってな感じで

EXOの名前も この頃知ったけど いずれにしても K-POPグループは苦手意識があったので スルー&スルーでしたC= (^ ^;

 

っで!! 今はギョンちゃんのおかげで EXO大好き! 

グループ(他のグループはまったくわからないけど)もクリアした 

今は・・・

EXOメンバー みんな好き! 歌声も ほぼ9割 聞き取れるようになったし♪

 

 

 

その中でも ベッキョンの凄さを まじまじと 日々感じてます!!

何しろ 生まれながらの アイドル 天才!  歌はめちゃくそ上手いし、可愛いし、愛嬌満載だし、トークも上手いし、ピアノ男子だし、

ファンサ(ファンサービス)もハンパない・・・羨ましい・・・(笑)

 

そして・・・ソロアーティストとしても スゴイ!アルバム累計記録 10年累計 NO1ですって!!

記事    スポーツソウル

 

ベッキョンという 人を 知って 本当に才能の固まりだなと思う・・・キュンキュンしたくなるのも 頷けます!!

でも  麗の ワン・ウン役は 今だから 言えることは・・・・・あれ 演技してた???地じゃないの??って

ツッコみ入れたくなりますけど‥‥(笑) 最後が切なすぎて、号泣しました;;;;

 

麗~  8人の皇子たちが 本当に素敵でした!!!

しかも OSTの 「Fou you」 EXO-CBX(チェン・ベッキョン・シウミン)の3人が歌ってます。

当時はだれが歌っているのかもググらず(笑) ジュンギさんのファンミでジュンギさんが歌ってくれたので満足してました

▄█▀█●___ ))反省;;

 


 

ジュンギさんの「麗~」の時のイラストも 載せておこう・・・(笑)

 

 

「麗~ 花萌ゆる8人の皇子たち」 今思うと みんな 素敵なナムジャばかり!!

また 見ようかな~~ 後半が切ないけどね~

 

ベッキョン、今回は 気取った イケBaek-hyunを描いたけど

ホントは ワンコみたいに かわいいので 次は かわゆいベクちゃん

 

あんまり メイクしてないものを 描いてみようかな・・・・・

 

 

 

 

かわいいなぁ・・・・(^^♪

 

ラストは ベクド~

 

見てくださり ありがとうございます~~