ベッキョン&ディオ 初お披露目 10周年 おめでとう~~

 

私は 新米EXO-L (エリ)なので 知らないこと、知ることが多すぎて、追いきれませんが・・・

 

今日は ディオとベッキョンが ボーカルアーティストとして、この「What is Love」で世に出た 

 

10周年という記念の日だそうです・・・。

 

10年前の今日だったのね~~・・・・・ ディオ・・・ここから スタートしたのね・・・

 

20歳だったんだよね?? よくもまぁ こんな 大人っぽい楽曲を・・・・・

 

二人の歌が 上手すぎて びっくりです・・・。

 

あらためて デビュー当時の ディオを見ると 私は いつも 不思議でならない・・・

アイドルとして スタートしたんだけど・・・・・

 

細っ!

 

捨てられた子犬みたい・・・(捨てられたっていうな!) かわいい~~

 

かわいいんだけど 妙な落ち着きと品がある・・・・

 

財閥のご子息かしら???

 

アイドル 頑張っていたんだね~

 

アイドルだぞー--- かわいすぎ!!

 

今は苦手な「愛嬌」も頑張ってたんだね~

 

可愛すぎて 誘拐したいっ!!

 

私の好きな 超茶髪(赤か??) (笑)

 

こんな かわいい 顔とおメメって 自覚出来ていたんかな???

 

天使か????

 

チャニョルとチェンは そんなに 変わってないのに ディオはすごく変わった・・・・

 

ベクド 愛さずには いれない・・・・

 

他のメンバーから すると ディオの変化は何だろう?????

 

すごー--く 大人な感じがする・・・・・

俳優として 役を通して 人生経験を積んだせいかな????

 

 

 

私のこのトシにして 今さら アイドルにハマったの???って 言われるかもしれないけど

 

彼は アイドルじゃない・・・ ものすごい 才能をもった アーティスト!

 

ディオのことばかりで ごめんね・・・ ベクちゃんのイラストが描けたら ベクちゃんにスポットをあてた記事を書きますね💛

 

 

 

 

 

ところで・・・私の10年前の 今日の 記事がドンピシャで ありました・・・・

 

10年前・・・・・・ あらためて 見たら 今とまったく同じことしてる 自分がいて 大笑いしちゃいました・・・

 

ただし その時は チャングンソクさんでしたけど・・・・

 

安定の 「大人の塗り絵」もやってます (o_ _)ノ彡☆くくくく

 

10年 ひと昔・・・・過ぎた10年は あっと言う間!!

でも 私の10年間も 内容が濃くて 30年分くらいはありそう・・・・(笑)

 

でも 「推し」は違えど、やってることが 同じすぎて 内容が濃いとは 言えないか~~~~

 

自爆です・・・・・(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

PS, ”顔面強打” への 励ましコメント たくさん ありがとうございます!!

 

少しづつ お返事させていただきます。

 

みんなの ブログも 少しづつ おじゃまさせてくださいね。

 

ありがとうございました。