12月25日  15:20分開演

ドリパス

「スイングキッズ」上映

チケット まだ あるのかな?? どうだろうか?

会場:秋葉原UDXシアター (東京都)

 

インスタのEXO-L (エリ)さんが 一緒に誰か行きませんか?と

声をかけてくれたので 行ってきます・・・!

何度も見てはいるけど、映画館で見たかったので ホントに嬉しい!!!

 

東京に行くこと自体 2年ぶり(@@;

前は毎週と言ってほど 出かけてたのに コロナ禍で すっかり 籠り生活になっちゃって;;

 

この映画の為に 坊主にして タップダンスを練習して、北朝鮮の訛りも勉強して

 

その間、EXOのライブは一度も穴を空けたことがないという・・・

字ずらで書くと さらっとしてるけど、並大抵のことではないですよね・・・

 

ライブのパフォーマンスに歌も練習して 何より タップダンスというものが

ごまかし効かないしね・・・ それが メインの映画だもん・・・

スゴイ人だ!!! ホントに・・・

 

 

ああ たくさん 書き込みたくなるけど 映画を見てから また 語りたいです。

 

 

 

 

そして 今日 イラスト集が届きました!

 

 

残数があと十数冊となりました。無くなり次第終了させていただきます。

 

準備が終えたら 一斉に送らせて頂きますね!

お申し込みは 

 
明日はアトリエに4名様来店で ワークショップがあるので
今日は これにて・・・・・ 更新 ぽちっ・・

またね~~