許凱くんの

霊剣山で遊ぼう~~

 

 

千古玦塵も

 

你微笑时很美(FallingIntoYourSmile)も

日本放映を待つことにしたので

 

久々に 霊剣山を

また 見てます!

 

NETFLIXで配信 全37話

 

「霊剣山」の 王陸(許凱)は

ビジュアル超最高なことが

まずは一番!!

許凱くん22~23歳位かな??

そのくらいのコって

めちゃくちゃ キラキラしてるよね

.・☆(^^)☆・.

 

少女漫画から まんま抜け出した

ビジュアル~~

 

なので とにかく

許凱を眺めて楽しむ!

 

そして・・

 

内容はマンガです!!

(笑)

 

良い意味で

フザケテます・・

wwwww

 

たぶん 1話目~ちょとしばらく見ても

????

う~~ん??

 

な感じがしても

それは 正常です・・。

 

 

でも・・・・

先に進むにつれて

 

え~~(@@;

 

何これーーー!!

 

おもろ・・

 

となります

 

 

 

 

 

大まかなあらすじとしては

 

とにかく 霊剣山に入門

 

いろんな クエストを

 

クリアして合格して

 

そして 修行を積んでいく

お話し・・・・

 

 

もうね ギャグ満載で

 

(((ゲラゲラ))))

 

((( ニヤニヤ)))

 

 

一応 キャスト 貼っておきます

 

 

 

 

 

ギャクか?これも??

 

(笑)

 

これは 王陸と 朱泰

このふたりは ライバル同士

 

大根が危ない!!

 

王陸は良いにつけ悪いにつけ

悪知恵ボーイ

朱泰から

お金巻き上げ作戦!

 

 

何度見ても あほらしくて 笑っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 行く行く 師匠となる 王舞が 

 

川の神となって ・・

 

王陸 と 王舞の

初対面

 

 

鉄がお宝!?

 

 

 

 

これも 何度見ても あほらしくて 笑っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして いろんな クエストをクリアして

いよいよ霊剣山に入門 合格発表

 

ところが・・・

 

不合格ぅぅぅ????

 

 

 

 

 

合格者発表!

 

あ~ あほらしい((((喜))))

 

 

 

 

 

 

 

王陸は 空霊根という特殊な 

パワーを持つために・・・

 

結局 王舞が師匠となります

(ーー; もぉ 師匠ってば・・・・

 

 

 

さ~~ この ポンコツコンビが 

 

これから 楽しみですね~~

 

 

 

今夜 ここまで~~

 

 

可愛い

王陸貼っちゃいましょう~

 

 

 

見てくださって ありがとうございます。