おおおお! 気づけば!12月1週目が終わってしまうぢゃん!!!!((((^^;;;

プチご無沙汰してます。こんばんは・・(こんにちは)

 

最近・・・・。

展示会や受注作品の創作活動に没頭してるので、SNSは流し見しか出来なくて、許凱くんネタに追いつけません;;; 

 

Twitterのお友達へ  

愛想無くてごめんなさい;;;と~~~きどき 出没させてくださいね。

 

元々 情報を追えるタイプではなく、どんまいペース(どんくさいマイペース派)、でやってます・・・。

 

 

 

今年はコロナ渦のせいで、予想外の空いた時間が出来た為に出会った許凱くん!!

 

これは私にとって久々の「萌え~」であり「癒し」であり、「滋養強壮剤」となりました!

 

おかげさまで、コロナ渦なのに、ストレス軽減で過ごせました。大変な思いをしてる方々には申し訳ありません;;;

 

だけど、私は・・・追いすぎると かえって疲れてしまうので、ボチボチペースで 愛でさせていただきます。

 

それでも 今年4月に初めて知った許凱くん、その後、彼のお人柄とか情報が増えたので上書き更新しないといけないなぁ・・・・・・と思ってました。

 

ざっくり、気づいたところから・・・・(笑)

 

まず、身長ですが・・・・185㎝だと思っていたら・・・実は・・・・

 

身長 187.5㎝  体重 67.9㎏(↓15年って 2015年かな??? )

モデル時代の体形かな?? 俳優になった今では、役によって体重増やしたり、減らしたりらしい・・

とにかく やっぱり デカイ!!(笑)

 

顔の雰囲気がかなり七変化するので童顔モードの顔だけ見てると大きく見えないかも?

 

スッと立ってる姿は見事にかっこいい!(↓染め直したカラー茶髪!!)

2020年11月21日 GUERALAIN イベントより

 

これは いつだろう? シャネル?

 

そう・・・・足が長い!

中国って シンラツよね(笑)(笑)(笑) 公に 測って公開しちゃうのね~~

 

 

2020年11月21日 GUERALAINのイベントの時の 许凯ファン後援会の動画かな??


途中の照れ笑いがメッチャかわいい!!(0:20あたり)

 

足が長いのはよくわかってるよ~~っと思わず言っちゃいそうなポーズ(笑)(笑)(0:27あたり)

 

 

11月21日 GUERALAINイベント前に茶髪にしたらしくて・・・

ブラウンアイなので とっても 似合う! ってか 何でも似合うけどね(笑)(笑)

※このヘアカラーは一度目のカラーで染め直し前・・・たぶん 私は好きよ このカラーも・・

 

Twitterの 香香さんが大阪弁で翻訳動画を作ってくれたので面白いのでご紹介させていただきます。 

 

数日前のカラーが気に入らなかったのか染め直しの様子の動画みたいです。

これは美容室ではない処で染めてるみたい(笑)(笑)

くれぐれも 髪の毛 お大事にね((((^^;  年とると・・・・アニャ ムニャ・・・

 

 

そして、許凱君のお仕事ぶりで「働きすぎちゃう??」と前も書きましたが・・・

本人が ワーカーホリック(!?)みたいです。 休んでいても、すぐ仕事したくなるとか(笑)

今は 「尚食」の撮影も順調に進んでるようです。

 

 

雑誌掲載では men's uno    KENZOの衣装だそうです。

 

インタビュー記事の一部

12月3日

 

内容は:お兄さんが最近結婚したそうです。自分は40歳以降に結婚したい。

今後の作品に期待したい。最近は体重を気にしてる。「尚食」の撮影も楽しい。

最近、お父さんに時計をプレゼントした、お母さんと、ショッピングした。

両親と一緒に過ごして幸せだった・・・・・・・・だろう みたいな 内容です。

翻訳機から適当に翻訳なので 違っていたら教えてね

 

では 雑誌のなかの許凱を!

目つきがいいですね~~

 

わお!

 

季節感度外視!!万歳!

 

いかにも KENZOっぽい

 


相変わらず カッコいいですね  

 

 

 

こちらは 昨日↓ 12月5日の  #BVLGARI レセプション みたいです。

 

指輪 すごい! 

 

  by @茜音さん 蛇モチーフ「#セルペンティ」お値段200万円!?
                          指長い #シュー・カイ は似合うけど、他の人にはムリなんじゃ・・・(笑)

 

   っと 茜音さんのTwitterより お借りしました・・。(笑)(笑)

 

 

マジの貴公子ですね・・・存在に品があるので宝飾が似合う 似合う!!

 

 

座ってても 足長っ!! (笑)

 

 

かなり 痩せたよね・・・(笑)

ご本人 痩せたって言われるのが 好きとか??(笑)

 

今日はすでに 尚食の撮影でご出勤してるそうです。ほんとに働き者!

 

そして 毎日といっていいほど中国のファンが張り付いてくださり、動画や写真をアップしてくれるので

日々の様子がよぉくわかる・・・情報の洪水(笑)(笑)(笑)

 

許凱くんは どこに行っても ファンに囲まれてるけど 嫌な顔ひとつせず、気分が向くとファンとやりとりしたりとっても気さくなタイプみたい・・・。

 

今日のまとめ・・・・(笑)

●高身長

●足長 

●顔面偏差値最高レベル (笑) 

●顔小さっ

●ワーカーホリック

●気さく

●親孝行

●貴公子タイプ

 

他にも いっぱい あると思うけど

何か 忘れ物してるような気持ちだけど・・・っま いいか(笑)

 

私のお仕事も ホントに忙しくなって来たので、合間をみて更新させて頂きます。

 

見てくださりありがとうございます。

 

 

special thanks    茜音 @akanesato7 さん  香香@xukaisosoさん