「千古玦塵」撮影 

クランクアップしました!

 

おめでとう~~

 

↓ティーザーが出ました!

必見!!

古装 特撮! 素晴らしい!!!

まるで 映画のように ゴージャス華麗!


微博・Weibo(ウェイボー)元動画はこちら

 

で?

 

「千古玦塵」 って

 発音がよくわからなくて;;

意味も翻訳しても いまいち・・

 

英文タイトルが

Ancient Love Poetry

古代の愛の詩

というんだそうです。

 

 

「招摇」の

厲塵瀾(れいじんらん)も美しいけど

 

 

 

この 千古玦塵の 許凱も 秀一!

ひとり 3役をこなすらしい・・

 

白玦 ・ 清穆  ・ 栢玄

え~~っと;; 

まったく 読めません!!!;;

 

 

↓こちらが 白玦 みたい・・

 

 

そして たぶん ↓これが 清穆 かなぁ??

サイドのおくれ毛(?)がしゅ~~っと

たれているか いないかの違い??かな??

 

栢玄はまだよくわかりません・・・

 

しかし・・・・華流作品は 言葉の壁が高く厚く

苦労してます;;

 

なのに どうして こうもハマったのか・・・

 

もちろん 許凱くんに一目ぼれしたけど

ビジュアルに負けない

演技力 表情豊かで

感情投入が素晴らしくて

顔をみてるだけでも楽しめる(笑)

推し目線万歳!

 

現在 年2~3本くらい撮ってるし

働きすぎじゃネ??? と

ちょと 母親目線で心配したりもスル(笑)

 

 

ここに Twitterで日ごろお世話になってる

監修 許凱撮影年表をお借りしてきました

※ 千古玦塵 クランクアップしたので更新させていただきました!

スイマセン;;

 

 

 

こちらは 役名も表記してくれてます

もう 笑っちゃうネ

(笑)(笑)(笑)(笑)

5年間でこんなに お仕事してるのよ!

(@@;

 

だけど 日本語字幕で見れるのは

たった 3作品・・・

 

中国は 撮影終わって 放映されるまで

いろいろ 検閲などあって

許可が出ないと 放送されないとか・・・

 

 

許可とってから 撮影すればいいのにぃ

っと 思ってしまうけど

そこは お国柄 何か違うのでしょうねぇ~

 

韓流ドラマももちろん好きですが

 

なんというか 華流の

スケールの大きい 特撮や 

美術、衣装・・建物 他

景色、風景などなど

とにかく 綺麗で

痛快なんですよね!

 

何よりも 無事にクランクアップして

ヨカッタ ヨカッタ

 

 

すごいね!さすがに 華がある許凱くん

 

 

花より美しい 許凱くん!

 

 

2次元路線も そのまま いけそう・・・(笑)(笑)

 

 

2次元対決???(チガぅ)

 

 

ケーキもお国柄でてますねぇ~

おみやげ??

 

 

 

 

しゅうかいく~~ん!

 

 

んん? 呼んだ??

見返り美人!!

 

 

ほんと きれい~~

 

今日は 画像がたくさん アップされて とても

ご紹介しきれないので

私のセレクトですいません。

 

この「千古玦塵」が 

日本で放送されるように

祈ります・・・

 

 

追記

许凯くんニュースがたくさんあって

企画ネタがまた繰り越しです

すみませ~ん

 

では 今宵はこれにておやすみなさい。

 

 

画像は微博・Weibo(ウェイボー)などよりお借りしました。