こんばんは・・・・

あまり 出没出来ないときは、作品制作&ドラマ三昧している時なのでご理解くださいませ・・・

 

っていうか!!! 『招揺』!!!!!

もう 53話じゃないですかっ!!!!!!!!!!!

全55話なので 残すところあと2話  ガーン;;;;;

 

厲塵瀾は始終 コンディションが悪くて 無口で・・・・ うううううう;欲求不満がぁ~~~

 

なので 遊んでしまいました!!!

 

実は 最近知ったのですが・・・・許凱くん 弟がいるの??????

 

 

な~~んて 許凱くんは確か 末っ子だよね・・・(笑)

 

韓国俳優 チャウヌ君に似てるので・・・比べてみました・・・

 

丁度 許凱君が2歳お兄ちゃんだし(二人とも3月生まれ♪)

同じ血族系か?????って言いたくなるくらいよく似てる!!

チャウヌ君は 韓国で ”顔面天才”と言われていて。。。ほんとに 可愛いし美しい~~

 

ってことは 許凱くんも 顔面天才 ってことよね???

 

二人とも 高身長で顔面偏差値が高いと来てる!  

 

遊びたくなるなるよね~~~~(((((((^曲^

 

 

 

まず! 見よ! この爽やかな透明感!!!!

顔面天才 兄弟って 勝手に吠えたくなる~~~

 

 

 

 

さらに ドアップ!!対比

許凱くんは ブラウンアイ  ウヌくんは漆黒の瞳

どちらも 美肌で うらやましい~~~~~~

 

 

 

 

ちょと これは ジャケットがホストクラブ風???(笑)

こんなホストさんだったら 散財して通ってしまいそ~~~~((((((笑)

 

 

 

 

キラキラ少年の面影チラ見え風

直接 真近で 二人並んでお目見えしたら 卒倒しちゃいそう・・・・・

 

 

 

このおメメと この 少しキレイな歯がちらっと見える お口・・・・・

美しすぎて ほんとに 目薬効果が絶大!!!

 

 

 

 

横顔だって 素敵だぞ~~

こんなに美しくても 男だなぁ~~っと せくすぃ~な喉仏が・・・・・・・

眉毛 すっとしたお鼻・・・   ほんと 似てるよね~~~

 

 

 

私の大好きな史劇もの・・・・

じゅる;;; (あ ヨダレが・・・・・

 

可愛いし 美しいし かっこよいし  楽しませて頂いてます♪

 

 

 

許凱くんは いま 中国 愛奇藝 にて

天舞紀 放映中・・・・

 

最近は私が忙しいので情報は追えてないので 日本公開を気長に待つことにしました・・。

 

 

そして チャウヌくんにスポットを当てたのは

数日前に Netflixにて「新米史官クヘリョン」見終えました!

 

面白かったです! なんというか ライトな時代劇で 

お決まりの 血だらけバッサバサとか グッサリとか そういうのが あまり無くて・・・

時代劇苦手なひとも楽しめる ハッピーエンドな良い作品だと思う

 

ウヌくんが可愛いし 綺麗だし 眼福ドラマでしたね・・

 

他のドラマの感想書きたいのに・・・どんどん 日々に流されて・・・

感想を語るモチベーションが下がってしまって;;;;

鉄は熱いうちに打て! じゃないけど すぐ書かないと ダメだなぁ~と反省・・・。

制作もの抱えていると ちょと 無理だなぁとも思う・・・・ボチボチやっていきます。

 

 

もう 7月も終わりですね・・・ 今年の梅雨は長い・・・・

過去歴代の梅雨の長さになりそうだとか・・・

下図は関東甲信地方の 過去の梅雨入り。梅雨明けだそうです・

またまた 大雨の影響で被災した方々が増えてしまい、本当に大変です・・。

地球の水分量が増えているのでしょうか??? 雨量が毎年増えてる気がしますね・・。
 
被災された地方の皆さまへ 心よりお見舞い申し上げます。
 
 
では 7月最後の更新となりました。
おやすみなさいませ・・・。