ずっと 更新できず ごめんなさい。

人生 ホントに色々ありすぎて・・・ 凹みまくりモードですが

大阪展示会に向けて 再起せねばと 歯をくいしばって がんばります!!!

 

さて 今年の 大阪コリアンタウン祭りの「私の描いた韓流スター展」開催のお知らせです。

 

今年は 開催10周年(@@  10年間 毎年 毎年 開催してたのかと思うと 感慨深いものがあります。

 

 

 

 

 

 

私も 両日行っておりますので ぜひ 遊びに来てくださいね!

 

土曜日は 展示会のみ   日曜日は お祭りも開催中なので とっても 

賑やかで 楽しいですよ!!

 

お土産も いつもより スペシャルな はずです! ぜひ 来てね!!