その節は 私のヨン友さんのkurumiさんの エッセイ本にご協力いただきありがとうございました。

 

昨日13日が kurumiさんの誕生日にがんセンターに寄付をしたそうですので 

ご報告させていただきます。


 

↑のkurumiさんのメッセージです。

 

この度は、皆様に多大なるご尽力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
がんセンターへの寄付を目指して、四月初旬からこの二ヶ月余り、私のエッセイを
懸命に促進してくださいました友人たちにもまた、深く感謝するばかりです。
寄付については、本来なら個人的なことでしたが、多くの方が本を手にしてくださり、
予想以上の寄付をさせていただくことが叶いました。
冊子という形で、医師や看護師の方々、友人、家族に向けた感謝の気持ちをお伝え
することができましたことも、ひとえに皆様のお力のお陰です。

本来なら、おひとりおひとりにお礼のお手紙をお送りするべきところですが
失礼ながらこの寄付のお知らせにて、御礼の言葉に代えさせてくださいませ。

今後の私の課題は、皆様にいただいた沢山の元気玉を吸収して、
まずは完全に回復し、復活することだと思っています。
友人達と楽しく遊べるように、家族と恙無く生きていけるように。
一生懸命頑張ります。^^

皆様もどうぞ、どうぞご自愛されて、ご自身の人生を謳歌なさってください。
皆様からいただいたお心以上の願いを込めて、皆様のお幸せをお祈りします。
本当に沢山の勇気を、ありがとうございました。 KURUMI

 皆様の温かいお気持ちを添えて、数冊の本と共に全額を寄付させていただきました。

 

 

尚 kurumiさんの誕生日に

彼女の大好きな ぺヨンジュンさんのドラマ「ホテリアー」のドンヒョクを

あらたに描きました。(なんとヨンジュンさん描くの7年ぶり;)

 

 

ちょと オスマシ ドンヒョクになっちゃった(笑)

 

 

そして kurumiさんへの バースデーカードです

 

 

本当に 押しメンの柵を越えて ご協力してくださり ありがとうございました。

個人で100万の寄付を出来たなんて 素晴らしいことだと思います。
もちろん 多くの皆様のご協力があってこそ です・・・

ほんとに ほんとに ありがとうございました。


でも これで終わりではなく さらに 何か出来ることは 
させていただこうと思っています。


kurumiさんの お祝いバースデースレッドを設けていますので
よかったら ご本人が見れているところなので メッセージをいただけると
励みになると思います。よろしくお願い致します。
 

kurumiさんバースデー会場

 

ドンヒョク祭り