前回ブログ更新から随分経ってしましました。

 

本当に色々ありすぎて ブログを書く暇がないというのが正直なところ・・・・・

 

なので 冬はあっというまに過ぎ去り

 

気づけば 春も桜はエンディングにむけて

ハラハラと舞う花びらに 何か 心寂しい気持ちがしてます。

 

 

濃い毎日です 本当に色々あって 色濃い日々です。(笑)

 

4月8日・9日と今年の秋の第10回の大阪コリアンタウン展示会のスペシャル企画のために

我家にお絵かきさん集合して お泊りミーティングをしました。

 

 

この ミーティングが決まった頃 別の「びっくり」が飛び込んで来ました。

 

展示会のミーティングの内容はまた 追々するとして、

 

 

 

 

創作仲間の友人kurumiさんがエッセイを出版しました。

そうなんです 彼女は 白血病を発症してしまったのです。

 

友人伝えに聞いたその瞬間 ショックで 耳鳴りがして声が遠くから聴こえてくるような

感じでした・・・。

 

同時に思い出した友人がいます。

 

元ヨン家族で その後 一緒にうなぎとして楽しんだ sumiさん

2015年9月 白血病で 天国に引っ越しちゃいました・・・。

sumiさんの病気のことは 何も知らず 知ったときは

告別式の案内でした・・・。

大阪展示会に毎年来てくれて

いつも 大阪駅で帰る私を見送ってくれた 

あの彼女が・・・・・・信じられない気持ちでした。

何にも してあげれなかった・・・・・・・・;;;

 

 

そして 今 また 親しい友人のkurumiさんが白血病だという・・・・・

 

正直 ショックだ・・・

 

しかし!! 彼女は 闘病中でも 自分に出来ることをしようと

エッセイを執筆し その 本の売上げを がんセンターに寄付をしたいという

 

そう! ショックを受けてる場合じゃない!!

 

彼女の 目標 夢をお手伝いできるじゃないか!!!!!!

 

何も してあげることが出来なかった sumiさんの分も 上乗せして

kurumiさんを 応援したいと思っています。

 

 

どうか 彼女の夢のお手伝いを一緒にしていただけませんか???

 

1冊500円(送料別)

 

詳しいことは こちらに・・・・