みなさまこんにちは。


3連休東京に行ってきました❗️
1泊2日で盛りだくさん
その前に行ったのは乳がん前の
2017年の9月なので2年ぶりの東京です。
今回は学生の時からのお友達Bちゃん主催
でいろいろと手配してくれました。
Bちゃんありがとうございました❤️


振り返りの旅の記録になりますが
ちょっとおつきあいくださいませ。


2020/1/12(日)
Bちゃんと千歳空港で待ち合わせ
千歳空港も天気よしで羽田空港にGO❗️
昼についてまずは有楽町へ
日比谷ミッドタウンでランチ


『串揚げ 新宿立吉』
ランチはリーズナブルで美味しい~デレデレ
めっちゃオススメ

画像お借りしました。


ランチのあとは本日のメイン
お隣の東京宝塚劇場へ
グッズを事前に買って
まだまだ時間があるので
お向かいの日比谷シャンテの
キハチカフェへ
日曜なので混んでました。
並んでいる時にBちゃんが
「さっき、谷村新司通ったよ」って
「プライベートでそのままだった」って
教えてくれました。
私はトイレに行っててみれなかった笑い泣き
ファンじゃないけどみたかったわ~。
キハチカフェで開場までお茶しました。


さてさて、憧れの東京宝塚劇場です。
(2年前はチケット取れなかった笑い泣き
宙組の「イスパニアのサムライ」
「アクアヴィーテ」
真風さんカッコいい~❤️❤️❤️
今回は11列目とめっちゃいい席で
近い近い近い近い近い近い❗️
ゴージャスで
もう素敵すぎ( ☆∀☆)( 〃▽〃)


幕間にしっかりと公演のオリジナルカクテル
もいただきました。


今回のレビュー「アクアヴィーテ」は
ウィスキーがテーマで
大人のスタイリッシュなステージ
グラスを購入して一緒に盛り上がれます。
楽しい~❤️
芹香斗亜さん歌うまくて聞き惚れて
しまいました❤️




グラスと
公演ポスターのマグネットつきチョコ



一瞬、男役のトップのみなさまが
レジ袋持っているかのような錯覚
(失礼ですね。ごめんなさい)(-人-;)
娘役小さすぎる


受験しないけどもらってきちゃった❤️
みんな真面目でかわいいなぁ



公演終わって
外はイルミネーションがキレイでした。

夜ご飯は有楽町の居酒屋でハイボール
いただきました。
( ゚Д゚)ウマー

続きます