のってぃ君のボートで | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます

金曜日に潮干狩りに誘われたんだけど、日曜日に用事があってお断りしました


しかーし、土曜日の夜にその用事は無くなり


いまさら潮干狩りに参加すると言うのもむしが良すぎるので、音なしく過ごそうと


のんびり迎えた日曜日の朝6時頃だったかな


急なお誘いのLINE


のってぃ君のボートに初めて乗れる


急いで準備


ロッド2本

道具箱

魚探セット

飲み物


現地7時過ぎに到着


ボートに乗り込んで出発


なかなか程度の良い和船です



とりあえず


近くのポイントから探ってみると


いきなり来たw




45センチくらい


その後はアオリが釣れそうなポイントを探して徘徊して下見(エギ投げてません)


ホームにも行ってみた


行く時はももちゃん操船


安定感最高〜


全開ではないけど滑走気持ちいい〜


ボート欲しくなった〜


けど買えねーw


ホームではアタリ2回でバラし1回で終わり


のってぃくんは釣りました




昼に帰港


スシロー行って少し食べてから


戻ってアングルの取り付け


なんだろね、艤装の楽しさったらないわーw


位置決めしてからの



取り付け完了w


楽しすぎて写真撮らなかったもんなーw


魚は全てリリースしました


次回は春イカのボートエギングかなー


知らんけどw