乗せかえー | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます

いつも使ってるトラック


バッモニターがw


何でこうなった?

ちょうど真ん中辺りに汚れが溜まって乾いた感じです


濡らしたタオルで拭いたら取れました


そして


4年半ほど乗った

このトラック



走行キロ数53万キロ


まだまだ乗れるけど地場におろすみたいで


新しいトラックになりました


今日は、未明に帰ってきてから

洗車や荷台の養生の仕切り板やラッシングベルトなどを積み換えて

キャビンの私物などを移し

カーテンを移し

ナンバー灯やマーカランプなどLEDを移し替えて


終わってみれば普通に朝


今までのトラックはマニュアル式のエアコンでした



新しいのは


オートエアコンです


今どき当たり前になってるけど


僕的には初めてだから嬉しいw


自家用ハイゼットジャンボはマニュアル式エアコンだからねw



今回のトラック日野プロフィア


基本仕様は同じなので


特に変わったところは


ハンドルがめちゃくちゃ軽い


怖いくらい軽い


ベッドキットは会社で付けてもらったヤツなので


今まで使ってたヤツは引退です





欲しい人いたらお安く譲ります



実際は色も褪せてきてますから


多分、欲しい人はいないと思うので

メルカリに出しますけどね






おまけ


さっきドンキに買い物行ったら




スイカのもあったけど写真撮ってない


後ろに見えてると思うけど


夏なら買ってたな😁