2023 33浮き目 クロソイ | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます

寒くなりましたねー


皆さんご機嫌イカがですか?






家のレンガも塗り終わり、やっとボートを出せます(まだまだやること盛り沢山だけど💦)


金曜日の朝方帰宅して次の仕事は月曜日なので

久しぶりの三連休


金曜日はお昼前から作業してレンガ塗装


午後はのんびりティータイム🍵



夕方は


久しぶりにボートを積み込みました


船外機もエンジンかかってOK


晩御飯は半田のスシローへ

その後は半田のイシグロで釣具鑑賞www🤣


次男はルアーをたくさん買ってました

お父さんもうすぐ誕生日だからワーム買って〜ってオネダリしたらバルト4インチとツリノの3.5インチのワームを買ってくれました(感動🥹)


早く就寝したせいか午前3時前に目が覚めるw


ゆっくり準備、防寒対策はしっかりと


4時25分現地到着、気温は6度


風は吹いてない


今日はのってぃー君も来る


LINEした










なんて、ほぼ一方的にLINEミサイルwww🤣


準備完了して日の出と共に



凪だけど、水面を走る風が嫌な感じ


沖に出るとチラホラ白波が出る


ゆっくり進めば大丈夫な風波





ツリノのワーム


イシグロで売ってるワームですね

7ピース入って500円はコスパ良い


さて釣れるのか?



キャストー


着底から最初のジャークで


てかフォールで食ってましたwww


でもバラしたー😭


めげずにキャスト〜!


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・



はい釣れたーw


小さいのでリリースw

多分30センチ無い


その後も








良い感じだけど


サイズが小さめ


デカいの釣れない


と言っても朝イチのが30センチ無いくらいで


あとは35〜40って感じでした



風収まってきたかなーとおもったらまた吹いてと飛沫を浴びまくってズボンは白くなってましたw


夜は忘年会なので少し早いですが11時半で上がりました


釣果は


バラし2

リリース1

キープ6でした



キープしすぎたかなぁ


でも

今は産卵前で脂肪を蓄えてるので美味しいはず😋




さて久しぶりに電車に乗って忘年会へ


切符の買い方で一瞬??ってなったけど


路線図に書いてある金額をぶち込んだら切符出てきたw



JR安城駅


早く着きすぎた💦








久しぶりに馬刺しと牛肉食べた🥩🥩🥩


ビールは🍺🍺🍺🍺🍺杯w


普段より多いので


今朝は少し頭痛かった





そして


朝から重たい朝ごはん


油淋鶏www


本当は昨晩食べるはずだったけど忘年会だったので


嫁さんが今朝揚げてくれました


半分食べたら追加出てきたwww www www🤣



ちょ!w


2つ残したー


流石に全部は無理でした


朝から胸焼けしてます😆


今日はボート下ろして

掃き出しのウッドデッキもどき(少し大きな縁台)を作る為の長い木材を買いに行きます

軽トラ持ってて良かった〜w