ピロさん退院祝いデイキャン? | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます



最初に


ピロさん退院おめでとう


本当は当人には告知してないんだが


余命50年しかないらしいwww

ピロさんのブログ⬇︎



退院の2日後には河原に来ると言ってたので


なら近くだしお祝いも兼ねて行くべきだよなー


先日釣ったヒラメのお刺身が2晩寝かせてあったので、早起き(勝手に目が覚める)で造った

それをクーラーに入れて家から〇〇分の場所へ



到着はなんと6時前www


まだ日の出前で少し薄暗かった


いつ来るのか分からないので一応LINEしておいた


気温は10度

少し風もあって寒いのなんの🥶


なので行く時に買ったカップヌードルにお湯を入れたやつ(店で入湯)


走りながらこぼれないかと心配したが、直ぐに汁を吸ってたみたいで全く問題なし


お湯を入れてから15分くらい経ってるけどw



これはデイキャンなのか?

タープも張ってなければテントも無いw


軽トラのすぐ後ろに道具箱とクーラーが置いてあるだけwww


空腹も限界なのでカップヌードルの蓋を

開封!いや開蓋!!🐽


伸びて冷めてるwww

まだほんのり温かい


ガツガツ食って


残りの汁におにぎり投入〜!!


あっ!!🌅日の出時刻🌄

朝焼け撮影

朝靄がかかってる雰囲気を出してみました(編集)


うーん、雲が多めで残念!



戻って朝飯の続き


コレが美味いんだなー😋


寒い中外で食べるとなんでこんなに美味いんだ?


ピロさんからのLINEの返信は7時頃到着って


まだ40分はあるなぁ


寒くて手がかじかむ💦


車の中で待ってたら、なんかせまってくる


『ツッタカター』


『ツッタカター』


『ツッタカター』


『ツッタカター』


あかーん!


なんとかコンビニまでもちました🤣


食べ終わってやる事ないので空を見てたら


渡鳥がももちゃんの前を許可なく横切るw



誰かが買って放置したゴミを拾う



ももちゃんが食ったカップヌードルの容器だったwww

ゴミはちゃんと回収しましょうw




まだ時間があるのでボーッとしてたら

後ろをスーッと通過していくピロさんw



やっと合流できました

早速ピロさんの病み上がりコーヒーをいただく







フレーバーコーヒーはいい香り


ヨッシーさんは?と聞くと


8時頃に来るらしいが

何やらギャルを連れて来るらしい😆


ももちゃんは8時に帰って送迎せなあかんのよ〜


だが、送迎が終わったら戻るぜ


送迎が終わり帰宅してヒイカ(1年前の)を解凍して戻る


すると遠くから見たらギャルを連れたヨッシーさんがもう居るじゃないの〜


到着して自己紹介もそこそこに談笑


ヒラメを出したら瞬殺でしたw


そこから怒涛の食い物ラッシュ





ピロ飯



ピロスープ



マキさんが作った燻製チーズ

鶏肉にチーズ乗せて作ったナンチャラwww



ヒイカの醤油バター炒め



焼きバナナ



ズル剥けバナナwww⬇︎

色が茶色だったらやべーよなーwww






鶏肉とチーズのやつにヒイカをトッピングしたやつとか、味変してめちゃくちゃ美味しかった


残り汁で野菜炒め




その他エスプレッソなど色々飲んで15時頃に解散しました


楽しいし、お腹いっぱいだし


昼間って言うのが良いね😊


青空も焚き火も最高


また参加したいわー