お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

私のおすすめ♡

 

 

 こんにちは!


昨日も朝早くから開いてるスーパーに行ってきました


あっ!写真撮り忘れた泣くうさぎ


買い物から帰って、

すぐに除菌ウエットシートで拭いてます




そだけどなんかこの時期に無性に食べたくなる



 これ


 



 
 何でか、バレンタインが近づくと

チョコが食べたくなるのは私だけ?




月3000円のつみたてNISA
昨日見たら





プラス264円になっていました!

 

 

ありがたい事に


少しずつだけど貯まってる〜爆笑 


つみたてNISAは長い目で見なくては…。


ぼちぼちつみたてていきたいです♪







昨日の晩ごはんは


冷蔵庫の寄せ集めの天ぷら


節約晩ごはんですびっくりマーク



そんでこれ…食べました。




最近甘いものホント食べたくなる〜。



でも、甘いもの食べ出して…

寒さが和らいできたんです滝汗




もしや…やっぱり栄養不足かも…あせる


気をつけていきます笑い泣き




朝ごはんは


今日も元気に行ってきます♪



大阪の今空


曇ってます!


ステキな1日になりますようキラキラ


 

いつもの食卓にちょっと変化を食パン

オイシックスおためしセット♡

 

1980円キラキラ
かんたんなのにご馳走♡

image

こんなにたくさん入ってるよ。

 

お試しセットは定期便ではないので

気軽に試せま~すメロンパンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

 

ポイ活始めてみませんか
ポイントインカム☆
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 

 

 

いいねやフォロ-嬉しいですデレデレ

ポチっとしていただけると幸せ〜音譜

 

フォローしてね…

 

 

 
 
 

すご得♡

 

 

LINE証券

数百円から投資できちゃいますニコニコ


 

PayPay

使えるお店が多くてお得で〜す立ち上がる

 

 

固定費の見直し

今ならキャッシュバック中キラキラ

 

 

 

友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう