お越しいただきありがとうございます。

 

 

関西に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

私のおすすめ♡

 

\大阪を見渡せる夜景の棚湯が最高♡/

 

 

 

こんにちは。

 

無印良品でこんなの見つけました。

 

 

 

 
ポテトチップス ゲランドの塩
 

 

フランス.ブルターニュ産のじゃがいもを

使用…

ゲランド産の海塩で味付けしているんだって爆笑

 

他にも

ガーリック味やコンテチーズ味があったょ。
 
ゲランド塩味はほとんどなくなっていた~。
 
 
厚切りだから、じゃがいもの味が
堪能できま〜すびっくりマーク
 
良い週末をお過ごしくださ~いほんわか

 

 

 

いつもの食卓にちょっと変化を食パン

オイシックスおためしセット♡

 

1980円キラキラ
かんたんなのにご馳走♡

image

こんなにたくさん入ってるよ。

 

お試しセットは定期便ではないので

気軽に試せま~すメロンパンラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらもよく読まれています♡
☆大切に保管していた通帳のわけ☆
☆貯金と節約の為にかけている言葉☆
☆引っ越してきた隣人に仰天☆


アメトピ掲載記事はこちら♡
☆なぜかお金が貯まる同僚のこと☆
 

 

 

 いつもありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

 

ポイ活始めてみませんか
ポイントインカム☆
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 

 

 

いいねやフォロ-嬉しいですデレデレ

ポチっとしていただけると幸せ〜音譜

 

フォローしてね…

 

 

 

 
 
 

ふるさと納税で

時短と節約グリーンハーツ

 

 

 

PayPay祭りでお得で〜す♡

 

 

固定費の見直し

今ならキャッシュバック中キラキラ

 

 

最長入浴時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう