お越しいただきありがとうございます。

 

 

関西に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

私のおすすめ♡

 

\大阪を見渡せる夜景の棚湯が最高♡/

 

 

こんにちは。

 

 

お給料を頂いて…今月の貯金額が決まりました。

 

 

今月の貯金額は

 

 

 

22835円

 

 

いつも10万円ペースでやってきたので

めっちゃくちゃ少ない金額です😭

 

 

8万円も少なかったなんて。

撃沈です



 

 

食費と家族に今月は使ったから…。

 

そんな時もあるよねえーん

 



 

節約節約で過ごしてきたけど

出ていく時は出ていくもんだな〜っ。



 

節約しているときは1円貯めるのに

時間かかったりするけど。

 

出るときは一瞬…


 

 

でもいいお金の出し方だったから、文句はなし。笑

 

来月からまた頑張ろっちゅー


 

 

 

 

 いつもありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォロ-嬉しいですデレデレ

ポチっとしていただけると幸せ〜音譜

 

フォローしてね…

 

 

もものmy Pick