お越しいただきありがとうございます。

 

 

関西に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

私のおすすめ♡

 

\大阪を見渡せる夜景の棚湯が最高♡/

 

 

こんにちは。

 

先日、娘っ子の部屋片付け大作戦

をしていました。

 

もう、いつまでたっても漫画本

溜まっています。

 

 

 

って言っても、私も見てる漫画もあったけどデレデレ

 

 

 

私たちはどうかしているってのは

実写版で横浜流星さんが

 

めちゃくちゃかっこよかったですキラキラ

 

その単行本も売っちゃいました。

 

和菓子職人さんの心いきがすごく面白かったです。

 

 

 

それを含む漫画本30冊やらゲームを

売った金額は…

 

 

2326円。

 

 

妙に安くてがっかりしました。

 

でも、こんなもんだよって娘っ子…。

 

世の中甘くはありませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

いつもの食卓にちょっと変化を

らでぃっしゅぼーやお試しセット♡

 

4200円1980円
気軽に試してみる価値あり音譜
全額返品保障付きウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

 

 

ポイ活始めてみませんか

 

ワラウ☆

今なら最大1800円分もらえますピンク音符

ポイ活ならワラウ

 
 
ポイントインカム☆
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 

 

 

いいねやフォロ-嬉しいですデレデレ

ポチっとしていただけると幸せ〜音譜

 

フォローしてね…

 

 

もものmy Pick