お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

関西に住むももといいます。

 

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。

早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

 

ダイソー、seria、3COINS、お得大好きで

パトロールが趣味

 

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

私の家のリビングは、シンプルです。

 

 

 

 

シンプルにしていると、雑念が少ないし

 

余計な動線も短縮されますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ずぼらなのであんまり動きたくないんです。

 

 

 

 

 

だけど、娘っ子の部屋は散らかり放題チーン

 

反面教師なのか、困ったものです。

 

 

 

 

 

 

何かいい方法はないかと試してみてもダメ。

 

 

 

 

 

 

母としての後ろ姿見せること!

 

 

 

って見てないよねにやり

 

 

 

 

 

 

私の唯一の夢

 

それは娘っ子の花嫁姿を見ることです。

 

 

 

 

コロナ禍になって、万が一何かあったら…

 

そう思って

 

こつこつナイショで貯めていた通帳を渡しました

 

 

花嫁衣装代です。

 

 

 

 

頭を下げて働いたこと。

 

節約して🍙しか食べてなかったこと。

 

色んな思いが詰まった通帳。

 

 

 

 

 

 

 

通帳のお金を使ってくれる日が

 

いつか見れたらいいなぁ〜。

 

いや、早く見れたらいいなぁ。

 

 

 

と日々暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォロ-ありがとうございますデレデレ

ポチっとしていただけると幸せ〜音譜

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

ピースしている写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう