こんにちは。


39w6d、 予定日1日前に3118gの女の子を出産しました。

39w6dになった夜中に少量の破水があり、尿もれと間違えそうになりながら心配で病院受診をしたところ、そのまま陣痛(5分間隔くらいかな?)が来て病院到着から4時間後には産まれました。


あっという間の出来事でしたが母子ともに元気です。

長く待ち望んだ新しい家族の誕生、とても嬉しかったです。

出産後の胎盤が出る際に子宮収縮がうまくいかず、出血量が1000mlを越えてしまったのでやや貧血気味でしたが、1日経った今は普段の生活に近い状況になってます爆笑


いつもブログを見てくださる皆様、コメントやいいねをくださる皆様、ありがとうございました‼️