こんにちは、ももにっくですニコニコ



体外受精のお休み期間にひょんな事から初めての人工授精をすることになりました。
現在、人工授精後8日経過しました。



基礎体温が測れなかった日がありましたが、高温期並みの体温となりました。(やや低めですが)


アプリでは明後日が生理予定日みたいです。

今週期は排卵が遅れていたみたいなので、まだ生理が来てもらっては困りますアセアセ
人工授精からの数えでいけば、10月4日が生理予定日かなと考えていますニコニコ


このまま生理が来ないでほしいですキラキラ

体調は変わらずの下腹部痛が時々。
朝起きると腰が痛い時もあります。
そして眠気があります。
油断するとずっと寝たくなっちゃう。
妊娠初期症状っていうより、季節の変わり目のせいな気がしますもやもや

春の稽留流産してしまった妊娠時の初期症状を読み直して見ましたが、ブログにはあまり書いてなくてよくわかりませんでしたアセアセアセアセ


強いていうなら、「妊娠してないだろうなぁ」と思いながら判定日の判定を聞きに行っていたキオクがありますアセアセアセアセ


ぶっちゃけ今回初めての人工授精なので、めっちゃ期待しているんですけど(笑)、そういうのがよくないのかもしれませんね。

人工授精たった1回だけだし、タイミング全く取れなかったし、期待しちゃダメなんですけどね。



そうそう、今セブンイレブンでほうじ茶プリンが販売されてますねルンルンルンルン

ほうじ茶ラテとかほうじ茶スイーツ大好きなので、久しぶりにコンビニスイーツでテンション上がりましたラブラブ


夜のおやつに食べようかなラブ