こんにちは、ももにっくですニコニコ

人工授精後1日経ちました。


腹痛は昨日の夕方から夜にかけてありまして、今日もにぶーい生理痛みたいな感じです。


今朝の基礎体温はまだ低温期、明日には上がってくるかな?!










さて、タイトルの話。



最近職場で妊活の話が出ました。
職場の先輩も不妊治療はしてないにしても数年ベビ待ちをしていたそう。
ベビ待ち中、何をしていたかと話を伺うと、

♡ルイボスティーを飲んで、カフェイン断ちをした。

♡暖かいレッグウォーマーを使っていた

♡腹巻きも絶対

♡とにかく下半身を冷やさない!




不妊治療中のブロ友の皆さんなら
『え?!これだけ?普通じゃん!当たり前じゃん!!』
って内容かもしれませんね。


私も以前ならそう思っていました。

ぶっちゃけ、ソレ頑張っても妊娠しなかったですけど!っていうクチです。
もう、体外受精して医療の力借りるしかないんだしーーー!!ってやさぐれるくらい。


でもね、振り返ってみると今年の夏お休み周期に入っていた時期もあったので、温活、ルイボスティーなどなどかなりサボってました!!!(´∀`)

一般的な妊活に良いものはやっぱりステップアップしていても必要だと考えを改めました。


9月になり、朝晩も冷えて来て寒くなりましたよね。そろそろ温活もちゃんとやらなくちゃいけない。そしてルイボスティーやっぱり飲もうと思います。


ここで宣言させてください♡



わたくし、妊活の初心に戻って、マジメに妊活します!!


ルイボスティー、レッグウォーマー、腹巻き、再開します♡




では、また。





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
おこづかいを稼げるポイントタウン
登録、年会費無料です
ここを経由してネットショッピングをすると
Wポイントつきます♡
私も楽天で買い物していたらあっという間に
プラチナランクになりました♡

ポイントタウンはランクが上がると
ボーナスポイントも増え溜まりやすくなります
毎日ちょっとゲームして時々楽天の買い物を
しているだけの私でも毎月換金できる金額が
貯まりました(*^ω^*)
 

一緒にお得にお小遣い貯めましょう♡
よろしければこちらから登録どうぞ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート