こんにちは、ももにっくですニコニコ


基礎体温が下がって3日目。

なかなか生理が来なかったのですが、とうとうきました。
今回も生理周期26日。
いつもの生理周期となりました。


実は今回、体外受精のお休み周期、流産後初の自然周期、なんとなく奇跡起きるなら今だな!って勝手に期待してました。


でも、やっぱりダメでしたーータラータラー


やっぱりダメかーーータラータラータラー



ちょっと落ち込んでますタラータラータラータラー




今年になって体外受精始めてお休み周期も長くて、久しぶりにこんなにソワソワな高温期を過ごしました。


基礎体温みると高温期ガタガタだし、高温期維持できてないダメダメなホルモンバランスだった可能性が高いんですが、期待してましたーーてへぺろ



なんか、3度目の体外受精にモチベーションがまだ持っていけません。

金銭的な面でも、誘発方法や媒精方法、移植方法でも悩みが多く、次どうするか悩んでいます。


ぶっちゃけ、あと何回体外受精できるかココまでっていう限度を作ってからじゃないとこれからの体外受精できない…。


夫婦2人の生活を受け入れる心も必要なのかなとか、いろいろ考えてしまうと落ち込みがハンパないですね!!ニコニコ



妊娠ゼロな今のうちに、またダイエット&運動頑張ります!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
おこづかいを稼げるポイントタウン
登録、年会費無料です
ここを経由してネットショッピングをすると
Wポイントつきます♡
私も楽天で買い物していたらあっという間に
プラチナランクになりました♡

ポイントタウンはランクが上がると
ボーナスポイントも増え溜まりやすくなります
毎日ちょっとゲームして時々楽天の買い物を
しているだけの私でも毎月換金できる金額が
貯まりました(*^ω^*)
 
9月2日より楽天スーパーセールも始まってます
この機会にポイントタウン始めてみませんか?




一緒にお得にお小遣い貯めましょう♡
よろしければこちらから登録どうぞ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート