こんにちはニコニコ


ステップダウンして、自己タイミング中のももにっくです。


アプリの生理予定日は3日後、そしてなんだか生理前の腹痛とか、甘いもの食べたい症候群とか、生理の足音が聞こえていますガーンもやもやもやもや

今回、排卵日特定していないから少し遅めの排卵かなぁと思っていたのに、こんなに早く生理前症状が出てくるなんて!!アセアセ


どうりで最近なかなか痩せないわけだ!!
むしろリバウンドで増えちゃったし!!(笑)


職場で最近の体重増加を嘆いていたら、筋肉が出来てきてる時期だから体重増加を気にせずにこのまま運動するべし!とアドバイスをもらいました。

生理前だけど無理せず毎日の運動頑張って続けてみます。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
おこづかいを稼げるポイントタウン
登録、年会費無料です
ここを経由してネットショッピングをすると
Wポイントつきます♡
私も楽天で買い物していたらあっという間に
プラチナランクになりました♡

ポイントタウンはランクが上がると
ボーナスポイントも増え溜まりやすくなります
毎日ちょっとゲームして時々楽天の買い物を
しているだけの私でも毎月換金できる金額が
貯まりました(*^ω^*)
 
9月2日より楽天スーパーセールも始まります
この機会にポイントタウン始めてみませんか?




一緒にお得にお小遣い貯めましょう♡
よろしければこちらから登録どうぞ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート