こんにちは、ももにっくですニコニコ


排卵(したはず!)から数日経ち、高温期になったはずですが、変わらずガタガタな基礎体温となってます。

{E00A4A21-BE50-40CE-8B7F-71302B76B31B}

上がったと思ったのにまた下がってるーーー!!

ステップダウンして、自己タイミングの今周期、期待はあまりせずゆるゆると過ごしていますウインク
なので、まぁガタガタでも気にしない!(笑)


ちなみに今朝はバタバタしていて計りそびれてしまいましたアセアセ
まぁ、1日くらいいいよねルンルン




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
おこづかいを稼げるポイントタウン
登録、年会費無料です
ここを経由してネットショッピングをすると
Wポイントつきます♡
私も楽天で買い物していたらあっという間に
プラチナランクになりました♡

ポイントタウンはランクが上がると
ボーナスポイントも増え溜まりやすくなります
毎日ちょっとゲームして時々楽天の買い物を
しているだけの私でも毎月換金できる金額が
貯まりました(*^ω^*)

9/2から楽天スーパーセールが始まりますルンルン
スーパーセール購入を考えている方は
ぜひこの機会にポイントタウンの登録して
ポイント貯めちゃいましょうルンルンルンルン






よろしければこちらから登録どうぞニコニコ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート