こんにちは

ももにっくです

明日は新月ですね。
私はめっちゃスピリチャル信者ではありませんが、時々行なっている新月のお願い事。
今回は新月の情報を事前にキャッチしたのでお願いしてみようかなと思います。
新月のお願い事、新月の時に紙にお願い事を書くと月のパワーをもらいながら実現に導くというものです。
私もかれこれ何年か前から時々行なっています。
なかなか赤ちゃんのお願い事は叶っていませんが、お願いをした人のベストなタイミングで叶っていくと思うので、きっとまだご縁がなかったんだなと思って諦めていません。
お願い事をすると気持ちがスッキリしますよ♡
新月のお願い事、気になる方はこちら♡を参考にしてみてはいかがでしょうか?
7月8月は獅子座らしいですね。
獅子座のキーワードの中に「子ども」があります。
わくわくするような未来、楽しくなるような人生のお願いにぴったりなキーワードが入れれます。
では、今日も暑いですが楽しい1日をお過ごし下さいね!