こんにちは





























体外受精にて妊娠しましたが、8週に心拍停止してしまい稽留流産となりました。今は次の生理待ちのお休み期間を過ごしています。
週末は主人と湯めぐりに出かけました♡
行ったことのない温泉ってワクワクしますよね。
温泉大好き夫婦なので、暇があると近場の日帰り入浴にも出かけてしまいます。
今回寄った温泉は女性も男性も内湯1つと露天風呂が2つあり、それぞれのお風呂が離れているので服を着て移動するスタイルでした。
隠れ家的な佇まいで、お客さんも少なくて、内湯も露天風呂も貸し切りで入ってきました。
めっちゃラッキー!
しかも1000円で貸し切り露天風呂もあって、子どもが産まれたら小さいうちはここならノンビリ入れそうーーなんて思いながら新緑の紅葉を眺めて露天風呂を堪能してきました。
温泉に入りながらふと乳首を触ったら、なんと白い分泌物が!!

ジワジワと左右とも出てきてびっくりしました。
コレって母乳?!
お風呂から上がった後にネットで調べてみら流産後は母乳というか分泌物が出ることがあるみたいですね

あまり続くと高プロラクチンの可能性もあるし、刺激をすると分泌物が出続けることもあるみたいなので、そっとしておくことにしました。
焦ったーーーー。
気分的にも体調的にも、もうすっかり元通りと思っていましたがそうでもないのかなー。
まぁ、焦らずのんびりお休み期間を過ごします。温泉効果で今日はお肌ツルツルで寝れそうです♡














おこづかいを稼げるポイントタウン
登録、年会費無料です
ここを経由してネットショッピングをすると
Wポイントつきます♡
私も楽天で買い物していたらあっという間に
プラチナランクになりました♡
月1回はアプリから、それ以外はポイントタウン経由にすれば楽天ポイントも貯まります
ランクが上がるとボーナスポイントも増えるのでポイントが溜まりやすくなります
毎日ちょっとゲームして時々楽天の買い物を
しているだけの私でも毎月換金できる金額が
貯まりました(*^ω^*)
一緒にお得にお小遣い貯めましょう♡
よろしければこちらから登録どうぞ













