こんにちは















昨日は注射を打ちにクリニックに行ってきました。
せっかくだったので、夫と一緒に出かけて、帰りにブラブラと買い物やカフェデートしてきました















独身の頃はよくお一人様カフェをするほどカフェ好きでしたが、結婚してからはめっきりカフェ巡りは少なくなってました。
なんか、コーヒー控えているとカフェでの楽しみが半減しちゃう気がして

今回のお店ではカフェインレスのコーヒーも置いてあったので、無理を言ってカフェインレスのカフェオレ作ってもらいました



ランチの後はそのままお店に置いてあったボードゲームでも夫とと遊んでから帰ってきました。
年末年始も実家でボードゲーム三昧でしたが、やっぱり自分の持っていないゲームが遊べるのはテンションが上がる!!
オバケの駒とりゲームみたいな感じです。
ルールがめっちゃシンプルなのに心理戦でもあり、勝利条件が3パターンあるのでうっかりするとすぐ負けちゃうゲームでした。
準備も楽だし、夫がかなり気に入ってました。
購入したいってアマゾン開くくらいハマってました。私は3勝6敗くらいであまり勝てないので、微妙。
やっぱり勝てるゲームがいい

他にもう1つ違うゲームで遊んでみたけど、うーん…って感じでヒット作ではなかったかなぁ。
まだいくつかゲームがあったので、そのうちまた遊びに行ってみようかな。
そんな感じのカフェデートを楽しんだ1日でした

今日も寒くなるみたいなので、みなさま風邪ひかないように気をつけてくださいね


