久々の投稿です。

今日は、感じたことを思いのままに、
着地点があるのか、ないのか…。
とりあえず、書いてみようと思います。

私は気が利くのか、単に周りの目が気になっているだけなのか、先が見えてるだけなのか、不安なだけなのか、よくわかんないけど、
何かを放っておくことができない。

いやはや、コレは助けが必要だろうとか、ホストなんだから動かなきゃいかんだろうとか勝手に思い込み考え、動いてしまう。

これまた厄介なのが、同じ立ち位置の人が状況も考えずに動いてないと、『お前も動けぇ』『何でそんなに悠長に過ごしてるんだぁ』って心の中で思ってしまう自分がいることだ。

余裕がなくなったときは、こんな自分が出てきている。いや、余裕があっても、イラっとする自分は出てくるな…。

だけど、大切な仲間たちと始めた価値のある活動を、これからも続けていきたいから、
やっぱり想いは伝えなきゃって。

活動の反省点。違うなヾ(・д・`;)
私、動いてたけどイラっとしたことリスト。

今後の活動に向けて気になったことリスト。

上位目標の再確認。

ちょっと整理して、明日にでも軽く伝えておこう。対話は、顔を付き合わせて表情を見て行いたい。


緩い感じでは、素晴らしいものは広まらない。
西野さんのオンラインサロンで、学んでることがようやく生かせるのかも(#^.^#)
ちゃんと価値を付けていく。


やっぱり、着地点がよくわかんなくなった。
O(≧∇≦)O