今週末も、本当に充実してたぁ〜爆笑


土曜日は定期イベントの

『間違いだらけシリーズ』

第3回目の今回は、東京都千代田区麹町中

東京都世田谷区桜丘中へ、視察に行った先生を講師に招いて話を聞きながら、

これからの学校はどうあると良いのか…

充実した対話ができたなぁ〜おねがい


打ち上げは、もちろんいつものがんこちゃん生ビール



日曜日は大阿闍梨、寶珠院へ車

護摩焚きの写真は、撮るの忘れたぁ〜笑い泣き


ご祈祷後、枡などに書いて頂いた御朱印が
乾くまでの間、
大阿闍梨のお話をたくさん伺った!!
興味深く、面白いお話ばかりで、
ご祈祷のみならず、大阿闍梨のお話を聴きに、
また近いうちに来よう神社と思った車

お昼は、焼津のお魚市場へうお座

お土産を買いに春華堂に寄って、
お徳用袋を購入ジンジャーブレッドマン
お徳用があるのは、7店舗のみだそうびっくり



この週末も、面白い人たちとの良き出逢いに
感謝・感謝に尽きるラブ

これからも、素晴らしき人たちに出逢うぞキラキラ