時期尚早って何?いつならよいの?
いつでもダメなんでしょ?
トップが腹括れないから、学校教育はどんどんダメになっていく。

志のある人たちが、
潰されていくんだよ。
負けじと策を練って立ち向かうから、
疲弊していくんだよ。

でも、学校教育を変えたいんだよ‼️
未来ある子どもたちが、大人ってすげぇ〜
こんな事できちゃう自分すげぇ〜って、
感じられるように…。

そんな風に感じられる子どもが、
日本の未来を変えていくし、
世界をもっと良くしていくと信じてます❗

日本のため世界のためと思うなら、
今がその時‼️だと、思います。

お知らせになりますが、
そんな教育について、少し語り合ってませんか?
というよりも、みなさんの想いが聴いてみたい‼️🥰🥰🥰

3/28(土)13:00〜
mamacafeの7階(身体整え教室)にて、
「間違いだらけの学校体育」第3弾をします。
詳しくは、↓をクリック🖱️