文科省が新学習指導要領で示している、学びの改革
主体的・対話的で深い学び』を
大人(教員)でやってみた‼️

早速ですが、結果。
できないできなかった!(笑)」
それじゃ、ダメじゃん❗
そう、ダメなんです。

それは、押し付けだぁ〜。
やらされ感満載でやって意味があるのかぁ〜
とか、話にならなかった。

大人(教員)が出来ないことを、児童生徒にはやれぇ〜って、言ってるわけですよ。
おかしくないですか?( -_・)?

そう‼️何かがおかしいのです🙄
児童生徒のためと、カッコいいことを言いますが、行動が伴ってない。
悪魔の言葉『児童生徒のため』

何かがおかしいのです🙄

『主体的・対話的で深い学び』体感しませんか
まずは、大人から…。
第2弾のテーマは「部活動」です。