お昼休みにこんにちは、ポンポチです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。




昼食は給料日後ですのでちょっと贅沢にスープカレーにしました。







そんなことより、台風が大変なことになってますね……。



九州直撃してるじゃないですか。福岡支店や四国支店が心配です。他の影響出そうな支店も。
私は防災系(訓練とかではなくハードな方)のお仕事しているので、災害が起きれば出動することがあります。
インフラは壊れても直せます。命はそうもいきませんので………。
















向かって左が不自然融合の酉と右が自然融合の酉です。



実はどっちも背伸びしてます。小さいのでおっきく見せたいんでしょうね。

彼なりのプライドです。

身長は子の次に小さいです。

兄貴分の申からはその容姿とおませな感じも相まって温かい目で見られています。






短いですが、今日はこの辺で。

それでは。