こんばんは、ポンポチです。


天中殺月もそろそろ終わりが見えてきました。
イマイチ元気じゃないのは夏バテなのか天中殺月だからか、はたまたどちらもか……(どっちもっぽそう…)


暑いの苦手なんですよね。夜も寝苦しくなって来ましたし……。
北海道も既にエアコン必須ですね。



海の日は、家で算命学の勉強をしておりました。だって、暑いから外に出ても無駄にエネルギー消耗しそうで…昇天天中殺身弱はこれだから…。













またまた登場‼︎車騎星の男こと「まほ」さんです。




こういう愛想皆無下まつげ男キャラ描きやすいんですよ〜スター私の得意な顔とも言えますね。

そうそう、まほさんは尻尾が生えています。




車騎星って動いてなんぼみたいなところありますから、よく動きよく働いてくれそうです(東方車騎星はそんな気がします)。




まほさんも根っこはなんだかんだで真っ直ぐな正義感あるのだと思います。いや〜イケメンですね。

イメージ声帯は誰でしょうね?私も思いついていないです。なんと無く低音ボイスな気がしますが。






お読みいただきありがとうございます。

それでは。