こんばんは、ポンポチです。




来てますね〜来てますよ〜〜。






何が⁇と言いますと……月の天中殺です。
いつもよりエネルギー切れになりやすいです。絵を描く気力がダダ下がりです泣くうさぎいつも以上に集中力が持ちません………。
あ、しかし何故だか算命学の勉強は問題なく出来ています。不思議ですねぇ。




今年は年運で半会と対冲とが同時に来ていますので、ややブレる感じの様ですが………。



しかし、あまり影響を受けている感じが無かったのです。私も意外と中庸が保てているのかも、と自惚れていたぐらいです。そう……





天中殺月が来るまでは




いや凄いですね。天中殺のこの精度は何だ⁇と思います。今月に入ってから何もする気力が湧きません‼︎ベッドの上でボケーっとしてる時間の多さたるや。
ブログもちょっと間が空いていますが、えぇお察しくださいませ昇天




午の中殺verも気力を絞りデザイン中です。来週には出来上がるかも?と言う進捗具合です。出来上がるかなぁ……昇天




……と言う感じで身弱ポンポチ絶賛天中殺期間ですのでこの辺にしておきます。
あぁ生きるエネルギーがもう少しあれば…なんて無毛な事を考えてしまいます。








おまけ


こちらはきつねそばです。すんごい美味しかったです。美味い飯がいただける事に感謝ぽってりフラワー






それでは。