こんばんは、ポンポチです。



ちょっと間が空きました。と言うのも今まさに繁忙期の中の繁忙期でして……昇天


工期直前になっても現場作業が終わらず、報告書も最後まで書けない状況でして……。


私が担当していた「あの現場」はいつもバタバタしていて、トラブルが多かったです。
何か厄があるのでしょうか……。現場作業していたら隣に無縁仏と思われる墓がありました……。そう言うこと⁇


昨日も朝から晩まで仕事でクタクタです。3月早く終わってくれ〜〜と思いながら最後の尻拭いをしております。それを越えれば春ボーナス…昇天



こんな身弱命式でも平日フルタイム+残業できてるのは、エルゴチオネインのサプリのおかげかもしれないです。
エルゴチオネインとはすごい抗酸化作用のある栄養素です(雑‼︎)



すんごい胡散臭いサプリなのですが、今まで飲んだどのサプリよりも効きます。(その分値段がエグい)
その効き目と胡散臭さから「合法胡散臭サプリ」と勝手に呼んでいます。


エルゴチオネイン、これからもっと話題になって来る栄養素間違いなしです。そうなるのであれば「私ず〜〜〜〜っと前からエルゴチオネイン知ってましたけど?」顔が出来ますスター
ほんとにすごい栄養素なんですよ。是非気になったか方は調べて見てください。











さて、おまけのイラストです。
以前描いた創作魔女です。いつ腰を据えてお絵描き出来るようになるのでしょうか……(遠い目)



エルフ耳ほど尖り過ぎていない耳はドワーフ耳と言うそうですよ。(ソースはクイーンズブレイド)


それではこの辺で。