こんばんは、ポンポチです星空


今日は鉄板焼き屋さんで飲み会でした。
がしかし‼︎……私は酒が苦手でして……弱いんですよね、ビール1杯で顔が真っ赤になりふらふらになります。
あ、ご飯は美味しかったです。とんぺい焼きや餃子を食べました。

お酒は飲めないのですが、飲み屋さんの食べ物は大好きです。

私は天馳星・天報星・天庫星のドえらい身弱なのですが(しかも現世の従星が無く、無意識の従星しかない)、身弱は酒に弱いとかあるのでしょうかね⁇それとも単なる遺伝の問題なのでしょうか。(私の兄弟も飲めないので遺伝かな⁇)



天馳星があるだけでも、かなりの変人気質になるらしいですね……昇天












老舗和菓子屋さんのこの時期になると期間限定で現れる桜もちと草もち‼︎


私的に桜もちはオールシーズン戦えるポテンシャルだと思うのですけどね……スーパーには1年中売ってるかもしれませんが、やっぱり餅屋さんとか和菓子屋さんの桜もちが食べたいのですよ。




それでは。