こんばんは、ポンポチです。



年度末は絶賛繁忙期です。そりゃもう投げ出したくなりますよ。ですが逃げても逃げても追いかけて来る見えない力による試練の様にも思えるので……はい。


「ガッハッハッ繁忙期も何の‼︎無論ッ‼︎受けて立つわ‼︎」
……ぐらいの気持ちで行けたら良いのですが。



いかんせん疲労が出て来ると気持ちもしょぼしょぼになりますね。
しかも最近は膝も関節炎となり追い討ちをかけられてます昇天(やっぱり辰年は水が増すので注意すべき年の可能性大)



仕事自体は嫌いではないのでご心配なく。転職もメンタルセラピーも今のところ考えておりません。




肉体が弱るとメンタルにも影響受けますよね。
逆も然り。
私は…タフじゃないので、どれだけ休息を入れられるかが課題になりそうです。体力がない分、別の何かが付与されてる筈ですが。



“辛い時 悲しい時 人はそんな時 心の隙間に闇が出来る その心の闇に魔物達は容赦無く入り込んでくるのだ
だから苦しくても 挫けるな落ち込むな くよくよするな‼︎ 何事にも屈しない強靭な心こそが最強の武器なのだから‼︎“



これはあのレッツゴー陰陽師のセリフですが、まさにその通りだと思います………。


今日のやる事リストを(ギリギリどうにか)終えて、うつらうつらとしながらブログを書いています。
そう言えば、ブログを始めて1か月経過しておりました。
千里の道も一歩からです。









さて、先日バレンタインデーでしたね‼︎やっぱり催事場で売ってるのチョコは(高いだけあって)美味しい〜〜ですよねぽってりフラワー






こちら自分用のチョコですスター見た目がすごい可愛いですよね⁉︎お味もよろしゅうございました笑ううさぎ



このチョコを買ったお店の店員さんの接客は……まぁアレでしたが。チョコに罪はありません。


良質なチョコで糖分補給しながらお絵描きを楽しもうと思います。
やっぱり良質なチョコって嫌味のない甘味なんですよね。口の中でチョコの甘味がべったり残る感じも無くさっぱりと溶けて無くなるのが良いです。




お読みいただきありがとうございます。
それでは。