こんばんは、ポンポチです。



これは根拠は全く無いのですが……(強いて言うなら私の勘によるものです。)ある特定の人と一緒に行動すると…こう、いつもより面倒事が増えたり、周囲環境の治安が下がる感じがします。


それが1度だけですと、まぁ気のせいか…とスルーするのですが…。
その人とは10回ぐらい会っているのですが、ほぼ毎回その治安と運気の低下が発生してる様に思えるのです







ここまで来ると、本当に気のせいか……⁇と。







ただ上記にある様に、根拠は全く無いのですよね。単なる私の説明しようがない勘に過ぎない訳ですし。


学術に則り運気のあれこれを説明出来れば良いのですが。
そこまで解明出来るまで道のりは長そうですね。





 





さて全く関係ないのですが、最近描いた絵です。

オリジナルキャラクター、いわゆる創作キャラです。

(刀の付喪神です。せっかく描いたのでブログでも上げようと思いました。)



………そういえば今日はバレンタインデーですね‼︎

色んな方からチョコいっぱい頂きました(ご満悦)

後日頂いたチョコをブログでも上げようと思います笑ううさぎ



何だかとっ散らかってしまいましたが……まぁ小遣い稼ぎの為にやってるブログではないので‼︎‼︎好きな様にさせて貰いますわぽってりフラワー



それでは。