こんばんは、ポンポチです。



こんな時間ですが、眠い目をこすり頑張って書いてます。

最悪内容がどうであれ…継続する事に意味があると思っています。(しっッッッかし眠い…)



夜更かしすると明日のコンディションに出る年齢になってしました。肉体が若いって良いですよね(遠い目)

柔軟性に富み、少しの無理も耐えられ、肌はぴちぴち……泣くうさぎ嗚呼、若い方は若い時に色んな経験を積んで欲しいものですね。その経験は必ず役に立つことになるでしょうからね。(何目線⁇)









さて、寝る時間確保のため擬人化十二支に移りましょう。


前回は午でしたので、今回は「未」です。






夏組はみんなお気に入りデザインだったりします。

未もすんなりデザイン出来ました。かわいいです。





  • 夏組のひとりでやや末っ子っぽい。
  • かわいい顔に似つかず毒舌気味。
  • 丑の事は嫌いではないのに、レスバが頻繁に起きる。
  • 一応午の弟分。午はオカンみたいだと思っている。




……と言うイメージの下で描き起こしました。


未持ちのみなさんどうでしょうか。気に入って頂けると喜びます。

頭突きが上手だそうです。上着を脱ぐと…ムキムキの筋肉が……と言う訳ではなく、ヒョロっとしています。かわいいです。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは(疲れてバタンキュー)