こんばんは、ポンポチです。



最近色んな方向からのプレッシャーがあってちょっとくたびれモードです無気力(いつまで続くんだろう……何⁇年度末まで…⁉︎)

これは試練なのでしょうか……。けど、試練は乗り越えないと何度も同じ事が現れると言いますよね。

じゃあ試練と言う事にしておきましょう。頑張るぞ〜〜スター



ブログ記事が増えていくと、なんだか嬉しいですね笑ううさぎ(いいねありがとうございます‼︎励みになります‼︎)

積み重なっていく過程が他のSNSより分かりやすいですし。チリも積もればなんとやらですね。



個人的には擬人化十二支達の設定を見返すのに丁度良いポートフォリオの感覚もあります。

記事でまとめていくって便利なんですね〜‼︎ 






さて、擬人化十二支ですが前回は寅でしたので、今回は「卯」です。





卯もキャラデザに苦戦した子です。シルエットはルーズソックスのギャルのイメージです。性格はあまりギャルギャルしくないですが…。

ギャップですね…オタクはギャップが好きなのです。




  • 春組のひとりでかなりの良心、天パ。
  • 性格はふんわりしているが、意外と図太い所もある。
  • そんな誰とでも仲良くなれる卯でも、酉とはイマイチ相性が良くない。
  • 寅と辰の弟分で、よくお花見をしている。




……と言うイメージの下で描き起こしました。


卯持ちのみなさんどうでしょうか。気に入って頂けるとありがたいです。



卯も肉弾戦が(特に足技)得意なんだとか。同じ春組の寅と辰は拳で戦うそうです。




おまけ:これは寅と卯の落書きです。




それでは。