何から書こうか…滝汗

まずは、今朝見た夢…
まぁ、夢だからって思ったけど、あまり良い夢ではなかったガーン
目覚めて、しばらく考えてたら、なんとなく点と点だった物が、線で繋がったような感じの怖い夢ゲッソリ
正夢になって欲しくない時は、誰かに話せば良いって言うけど、あまりに現実的で言えねぇあせる
って、気になるってねチーン
とりあえず、ちっちゃい胸にしまっとこうショボーン

そんな、モモ屋ですが、昨日からバタバタしてました〜滝汗世間は連休初日なのか??
とりあえず、商品も仕上がって、ブラックアウトへ向けて出荷完了!!


今回は、新作もあるのでお楽しみに音譜
よし、次はオンラインの作ろうドキドキ

そして、モモ屋の新柄を待って下さってるみなさん、お待たせして申し訳ありませんあせる
着々と作っていきますので、もうしばらくお待ち下さい照れ


ここからは、モモ屋のプライベートラブ
広島県呉市では、今日みなと祭りと言う大きなお祭りがあって、そのパレードにうちの長女が出ましたキラキラ

ビデオを撮りながら、ずーっと人混みをかき分けてダッシュDASH!DASH!DASH!
かなり良い汗かいたけど、娘の頑張ってる姿や、成長した姿、ほんとに誇らしくて立派でしたおねがい
娘が産まれた日の事、今までの成長、辛い思いをさせた時期…ほんとに色んな事があったけど、真っ直ぐに育ってくれて、ビデオ撮りながら涙が出そうになるのを必死で我慢するモモ屋でしたウインク

いつも、私のブログをチェックしてるので…音譜

美明、今日の美明はほんとに輝いてたよウインク
ママは、そんな美明の成長を見れて、ほんとに嬉しいのと同時に、ありがたい気持ちでいっぱいですキラキラ
思春期や反抗期、色々ある年齢だけど、どんな事があっても、美明の味方でいるから、安心して学校生活楽しんでねラブラブ
ママの子供に産まれてくれて、本当にありがとうウインク
こんなママだけど、これからも仲良くして行こうねドキドキ

今日の美明の汗、ほんとに輝いてたよ!!

それでは、今日はこの辺で音譜

LIFE IS A CIRCUS!!

またね〜目チョキ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村