カロリーコントロールアイス食べました♪ | ももんがうさぎの毎日を楽しむブログ

ももんがうさぎの毎日を楽しむブログ

平凡な日常をいかに楽しく過ごすか

江崎グリコさんから発売のカロコンことカロリーコントロールアイス音譜

普通のアイスの半分くらいのカロリーなんです

なんと顔全部食べても、たったの80kcalキラキラ

豆腐豆腐を使っていて食物繊維も入ってて砂糖不使用

どんな味なんだろう・・・


カップやモナカタイプのもあって

とりあえず自分用にbuzzlifeさんの掲示板でも人気の

ラムレーズンを買って食べてみました

パッケージにも書いてあったんですが

ラムレーズンは、オールドジャマイカラムを使っていて

芳醇な味わいに仕上げたそうです


お味は・・・

お豆腐豆腐の味は分からなかったんですが

普通のアイスよりも若干軽めでフワッと滑らか

ラムレーズンの味は、しっかりしてて

甘さも砂糖不使用だけど、普通の甘さ

量も十分入っているし

言われなければ普通のアイスと同じ感じだと思いました


ということはアイス大好きだけどカロリーが気になる人にはもってこいのお品だと思われます


ももんがうさぎの毎日を楽しむブログ