花金の懇親会ゴチの

続きですニヤリ


二軒目も日本酒の飲める店にしてくれました🍶♪





またお猪口選べる♪





もちろんまた大きいの選ぶよねー

1軒目は青の切子だったから、紫💜





秋ですねぇきのこ

酒で秋を感じる人ニヤリ





何度目かの乾杯🍻✨


二軒目ですし

一軒目飲みホですし


正直出来上がってますデレデレ音譜





日本酒の後また

ビールに戻ったらしいにっこり





こちらも素敵なお店で





今度ゆっくり

1軒目に伺いたい店でしたラブラブ


さすが食品会社の営業さん

良いお店をご存知です。





最後のお肉

美味しそうだけど‥


食べたのかな?

味覚えてないぞニヤニヤ汗


と思ったら鯨だったらしい。

やっぱり覚えてないぞ。


にしても


上野はまだ奥が深い

行きたいお店が二軒増えちゃった♪




日本酒飲みまくった週でしたが

鶏、豚、鯨と食べたけど


刺身食べてないぞ?

魚の気分になってたら


金曜日ひとりで家飲みしてた旦那👓️が、ツマミの鯛の残りを漬けにしてくれてた!それも





ニラ醤油の中に♡


ニラで見えないですね





いますよ鯛♡


卵かけご飯の上に

のっけて♪





朝から豪華でした〜

(食べすぎた🐽)




今日は月曜☁


ブルーだ

限りなくブルーだ


でも楽しみな予定も

ちらほらニヤリ


また一週間

がんばりましょ✊