成田昼飲み♪





近江屋で白焼きで飲んで

店の外出たら





伝統芸能祭りのフィナーレ?

パレード始まった!





沖縄のエイサー❢




阿波踊り

なんかいつも見慣れた参道で
違う地方の祭り見てるの不思議目




お!遠くに竿燈祭りの竿燈❢




すごい迫力爆笑




かっけー✨



秋田に竿燈祭り
見に行きたくなりましたラブラブ


パレード終わりまして

さて、もう1軒くらい
どこか寄りたいねぇニヤリ




いつも気になってたけど
お初の蕎麦屋さんへぶーぶーぶーぶー音譜




お通しはおおまさり茹でP

そば味噌に茗荷ピクルスと




生牡蠣ふたつ注文🦪✨

どこの牡蠣か聞いたら
北海道とのこと。

ざっくりー
美味しかった照れ




日本酒メニューの???
が気になって聞いたら

日高見ともひとつよく知ってるやつと
黒牛純米吟醸だったので




黒牛にしてみたニヤリ




蛍烏賊炙りと




焼売食べて

また蕎麦屋で
蕎麦に辿り着けずニヤニヤ汗




帰りにひっぱりだこで
葱特盛たこ焼きをお土産に買って

帰って打ち上げしましたとさデレデレ


成田伝統芸能祭りは今回初めて行ったけど面白かったなぁ。

春と秋にあるんだけど
また行ってみよ♪

成田は結構しょっちゅうイベントやってて、次は10月に成田弦祭りってのやるみたいです。それも行ったことないけど、太鼓祭りってのもあって、太鼓はかなり迫力あって楽しいですよん♪

しかし次回こそ
蕎麦食べようニコニコ


今日は三連休最終日✨
昨日実家泊まってまだ実家。

帰って秋田の準備とかしなきゃー
グッズも申し込まなきゃー
家の事も少しやらなきゃー

でももう少し
まったりパンダ