昨日は定時であがって


旦那那👓️と

ご近所庄やへぶーぶーぶーぶー音譜





いつものカウンター席で乾杯🍻✨





生グレサワーからスタート!

どうしたの?と旦那👓️に言われる。
別にどうにもしないけど!?




野菜食べたくて海鮮サラダ✨

コレとシーザーしかなかったのでコレに。前はもっとサラダの種類多かったよね。茄子ととろろのとか珍しくて美味しかった。まぁしょっちゅうメニュー変わるから今後に期待。




牛すじ大根。
味はいいけど脂が多かった💧

牛すじのほろほろになった肉は好きだけど、脂身が苦手な私達。一か八かなのに頼んじゃうよねーニヤニヤ




セセリと軟骨

旦那👓️がひとりで食べてた。
あれ?この前の二種盛り、撮り損ねてる。

奥に残りのツマだけが
哀愁漂わせてるわニヤニヤ汗

昨日の二種盛りは
平政とハマチでしたニコニコ




そして最後にホッケ✨

けっこう身が厚くて美味しかった。
のに?

私が日本酒頼まないから
また言われた。

どうしたの?
どーもしませんて!


他に食べたいもの決まらず
二軒目行きたい気分でもないので

セブン寄って




お家で二次会♪




旦那👓️が買ったドリアと




最近良く買うピクルスと




ちょっとお高いチータラで




セブンのワイン白ワイン音譜

二次会はセブン尽くしだったデレデレ


旦那👓️も、私も
ちょこっとお疲れ気味だったのと

今日飲み会の予定あるので
控えめな木曜日でしたにっこり


んでもって今日は花金ピンク薔薇キラキラ



コレ飲みに行かなきゃね♪

とマンション飲み友Kちゃんと約束してたら、お店のママから

Kちゃんのお誕生日祝いしようバースデーケーキラブラブ
との提案ひらめき電球

おーナイスですママ!
個人的にも何かプレゼント持っていこうニヤリ


買い物してライナー乗って‥
今日も定時で上がらねば👊

金曜日
がんばろー!





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)