昨日もご近所ぶーぶーぶーぶー音譜

の前に




ライナーで一杯ニコニコ

だって旦那👓は店で
先にやってるんですもの生ビール

甘いの苦手だけど
ライチは好き♡

でも久しぶりにライチ味のお酒飲んだなぁ。これ甘いけど好きかも。





ご近所到着♪

一本やってきたから
角ハイスタートニヤリ




(前回写真)

旦那👓は何杯目か知らんが
もう二階堂×ホッピー行ってた…
けっこう飲んでるな?

つまみ頼みましょ♪



キムチ✨




ケランチム✨

ほっこり美味しい照れ




海老チーズ春巻き🦐✨

からの




蕎麦ぺぺ✨

なんかにんにくと唐辛子増し増し?
さらにガツンと強烈になったような?

チビチビつまみつつ
旦那👓の焼酎飲み切って

次の一升瓶入れないうちに
お会計して帰りましたデレデレ音譜



最近こちらのお店ばかり
行ってるなぁ。

久しぶりにもう一軒の
ご近所にも行きたいし

スナック風居酒屋のマスターからは
こんな写真送られてきた




勝手に私の名前のラベルの
赤ワイン発注してるニヤニヤ

常連客の名前ラベル作る遊びに
ハマってるらしいにっこり

飲みに行かなきゃね。
てか勿体なくて飲めないわ。

飲むけど。
(飲むんかーい)



今日から8月ですね。

暑すぎるし
急な雷雨多すぎ!

仕事はお盆前で大忙しだけど
夏バテせずに乗り切ろう✊

私は夏バテしたことないけどね。
むしろ夏バテで痩せるとか憧れる‥


マンション飲み友Kちゃんは今日から新しいお仕事。頑張れラブラブ

一緒に頑張って
お盆休みは美味しいお酒のもう✊

とりあえず
今日も頑張りましょう〜






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)